アニサマ

出演者が確定したところで適当に希望でも。
まずは初日から。


ALI PROJECT
今年も“らしくない”曲の1点待ち。
勝率は絶望先生も真っ青ってくらいの数値だと思いますが、リリースから10年の記念ということでお願いします。


石田燿子
ストライクウィッチーズの楽曲で俄然やる気に。
「Hyper Yocomix3」から「ビューティフル・ストーリー」とか「STAR RISE」歌ってくれると嬉しいけど、今までかりうすさんから聞いた話では不可能に近いか。
じゃ、あとはポリシーでいいよ、ポリシーで(´∀`)


まっくん
スタチャ縛りなら楽しめるんだけどねぇ。
贅沢は言わん。
「Birth」で十分。
現場に行った回数は少ないから、相方やその宿敵wよりはハードル低い方だと思うが・・・


・栗
現状、一番聴きたいのは「winter fairy」なんだけど、時期が真逆なだけに無理でしょう。
アルバム曲とかカップリング曲は後に控えているツアーに期待して、今回は普通に「Love Jump」で頑張れれば十分かなと。



・ゆかり
かりうすさん言うところの「ポテンシャルは桁外れに高いのに、全くその期待を抱かせてくれない人」ですね、私にとって。
最低ラインはシングルだと「Love parade」「Lovely Magic」「眠れぬ夜につかまえて」「Princess Rose」あたり。
これでもハードル激高で期待値はゼロに等しい中、性懲りもなく合言葉はただひとつ。
♪あきらめないで チャンスなーのよっ(っ´▽`)っ
ソロで無理なら、今回のステージで奈々と一緒になのはコンビでLet's Fly!
実現すれば最高の幕引きなんだけどね。


・茅原さん
一時の熱はどこへやら?
すっかり冷めてしまってて、本人名義の楽曲でまだ頑張れそうなのは「詩人の旅」くらい。
来月にリリースされる新曲が自分の好みだったら良いが。
本命は「経験値上昇中☆」。
チアキ降臨しやがってくださいw
あと、avex枠で「ずっと...一緒」披露してくれ。


・奈々
先日の代々木でもうお腹いっぱいな状態。
大好きな志倉曲wは昨年歌ってるから今年は無いだろうし、スパジェネ以外なら何でもいいやって感じです。
誰かさんが「COSMIC LOVE」で頑張る姿が見てみたいw


続いて2日目。


ELISA
「HIKARI」鉄板、それだけで十分。
と思ってたんですが、タレント増えすぎた影響で1曲になると「euphoric field」の方が可能性高そうで怖い。


サイキックラバー
昨年に同時リリースされた「ブッちぎり∞ジェネレーション」と「Precious Time,Glory Days」、この2曲があれば言う事ナシ。
どちらか片方は確実だと思ってますが。
特撮ソングが来ても、この人達の楽曲なら普通に頑張れます。


・ドメラバ
1曲でも良いから普通にangelaの楽曲があれば・・・


マンモスマンのプライマリ
絶チルED(第1期)を頼む。
ゾウさんpao×pao宣言!!(何
少しくらいはソロ曲を聴いとこうかなぁ?


・May'n
「射手座〜」1曲で2日目の本命に。


モモーイ
昨年も言ってた気がするけど、アンセブ楽曲なら楽しめるんだけどねぇ。


ちっひー
アニソンカヴァーアルバムから何か歌うとしたら「Give a reason」をお願いします。


とりあえず、現時点ではこんな感じ。
ピンポイントで聴きたい楽曲はあるものの、全体的に守備範囲は狭いと思われます。
自分の目当てのタレントがどちらか片方に集中してくれれば楽だったのに、微妙にバラけてしまったのが恨めしい。
もう2日とも蹴ろうかと考えた時期もありましたが、後で後悔したくないんで一応行きます。
奈々@代々木の勢いで今度も勝てると信じて。
多少は守備範囲を広げるように予習しようとは思ってますが、どこから手を付けたら良いのやら?(^^;