アニサマ

結局、大した予習もしないまま前日を迎えました。
あまりテンション上がってませんが、新規開拓する意欲だけは忘れずにw
まあ、こういう期待値が低い時に限って何かが起こるかもしれん。


あ、ゆかりの新曲を先程ようやく聴きました(遅
タイトルから「恋せよ女の子」みたいな弾けたノリかと察してたんですが、予想に反してヲレ好みのミディアムナンバー。
こういう曲調ならまだ聴けるな〜。
ゆかりを主目的で来る人は大半が跳びたがってるだろうから、裏をかいてアコースティックな構成にしたら面白いんじゃないかと思ったり。
#この捻くれ野郎め(´∀`)
選曲も含め、ライブタイトルの「Challenge」に相応しいチャレンジをして欲しいもんだ。


とりあえず、明日は15時前には現地入りの予定です>共演者の方々
今年も交通機関が麻痺して遅刻したら笑う。
東海、関東は大雨でえらい事になってるらしいけど、関西は何ともないから実感が湧きません。