忘年会

関西の元(?)声優系イベソタの方々と4人で焼肉を。
初対面の方も1人居たのですが、お互いに名前くらいは知ってるのはお約束。
お目当てだった店が2時間以上待たされる状態だったので、諦めて付近の別の店へ。
ステーキ肉セットみたいなのが大当たりでしたね。
これで4kは安いわ。


最初は懐かしいイベの話題に始まり、途中からはひたすらエロトークに終始してたりw
今でも定期的に関東遠征してるのは、もう数えるくらいしか残ってないのか。
月1を下回るペースにまで落ち込んだヲレが多い部類だもんなぁ。
みんな嗜好がかなり変わりましたね。
しかし、偶然にも自分がみどりさんと同じ道を辿ろうとしていたとは・・・
やっぱり、ヲレはあの人の弟子なんだな〜と思いますた(´∀`)
ta-boさん、とっきぃさん共にヲレの印象が大きく変わったらしいです。
1/3は元プライマリのライブより新年会に参加する方が面白そうなんですがw