会社

賞与支給日。
現状じゃダウンしてても仕方ないと覚悟してたんですが、夏より若干多かったり♪
この会社はまだ不況の影響が少ない方なんだと思いきや・・・


来月末くらいで派遣社員を全員切るそうです。
納得いかん。
他に辞めさせるべき人間がいるでしょ。
定年後、必死に頭を下げて会社に残して貰ったくせに全然仕事してないジジイが。
そっち切れよ、バカ野郎ヽ(`Д´)ノ
今いる派遣の人達は若くて真面目に作業してくれてる人が多いのに。
これでもう20代の人間1人もいなくなるし、人材がほとんど育ってないんですが。
ヲレの30代は会社の将来性に激しく不安を覚えさせられる悲惨な幕開けとなりますた(苦笑)
来年からマジで頭痛いわ。