レス

お祝いのコメント、ありがとうございますm(_ _)m


>きょるさん
そういえば、1/11は以前にも誘って貰ってましたね。
チケとか予習とかどうにかして貰えると助かりますm(_ _)m


>Dさん
それ、来年のゆかりライブでありそうw
年齢層チェックがあっても、いつぞやのどーべる師匠のようにスルーしてきます(っ´▽`)っ


>かりうすさん
みんなも早く30代の仲間入りしてくれ(ノ∀`)
かりうすさんは早生まれだから、一番最後になるのかしら?


>Cacaoさん
以前、飯塚ファンの知人に「30過ぎたら開き直れる」とか言われた事があるんで、自分もどう考え方が変わるか分かりませんよ。
明日のチケ、こちらもやや新津さん寄りです。


>パオーンロリエ、略してパロさんw
残留おめ!
ロスタイムに大ピンチがあったけど、何とか逃げ切れて良かったなぁ。
とりあえず、ジウシーニョと松浦をガンバにくれ(ぉぃ


>RENさん
いや、もう大人しくなる一方です(^^;
来年のサバライブは全力で頑張りますがw