渋谷

軍団の様子を見にEastへ。
なんで居るの?的な反応されましたが。
RENさんからチケ代を受け取ったり、マンモスマンと昨日の入れ替え戦の話してたり。
年末の予定とか確認した後、入場するみんなを見送って渋公へ。


会場付近の喫茶店で余りチケで釣ったNさんと合流。
ゆいゆかさんの楽曲は全く知らないNさんですが、暇があったとの事で付き合って貰いましたm(_ _)m
ほとんど日記を更新してなくて仕事が相当忙しいのかと思いきや、単にネタが無かっただけだそうで。
相変わらずPSP好きですね〜。
こっちは釘宮さん目当てのスターオーシャン2を買った後、すっかり放置ですよ。
「Strawberry Jump」はヲレの分まで頑張って下さいな(´∀`)