風邪の症状も治まったので、朝からバーゲン品を目当てに買い物へ。
今回の主目的は鞄です。
オカンの手作りの物も良いけど、たまには他のも見てみようと思って。
服に関しても幅広く品定めする為、まずは梅田まで足を伸ばして阪急のメンズ館へ行ってみました。
う〜ん、従兄弟から聞いていた通り、別になんばCITYとマルイで十分じゃね?って印象ですね。
カードも所持してるし。
ちょっと気になったのがあったものの、とりあえず保留しといて難波に戻ってみると、マルイでもっと良いのが見つかったり。
18kほどしたけど迷わず購入。
あとは長袖のカットソーを数枚。
フェイクレイヤードのニットも欲しかったんですが、セール対象外だったのでヤメ。
月末くらいにまたチェックしてみよう。
重ね着するのが苦手な人間には重宝すると思うの。