奈々ツアー

今日からスタートか。
来週までネタバレしないように気をつけねば・・・と思ってたのに、M君から軽いネタバレメールが来たり。
まあ、選曲は昨夏の代々木があまりにもネ申すぎたので、これと言って切実なのは無いような。
とりあえず、志倉楽曲が来れば何でも喜びます。
「Astrogation」もあると嬉しいかな。
スパジェネとエタブレはもう勘弁して。
あと、衣装にちょっと期待(何
散々どうでも良いと言ってたのに、昨年のバッファローマン発言で一転。
残るソルジャーチームのメンバーの中だと、今度はアシュラマンかザ・ニンジャか?
選曲が糞だった場合、共演者と2人で「トライアングルドリーマー」を仕掛けてやろうw
あ、「涙の夜」の再現にも期待してます(´∀`)