彩音「その先にある、誰かの笑顔の為に」発売記念イベント@ソフマップ難波店

客30人くらい。
シングルなのにアルバムの時より集客力が低いのは何故?とか思いつつ、逆にこの状況の方がテンション上がるw
入場する際、今度のライブツアーで聴きたい楽曲のリクエスト用紙を頂きました。

携帯で撮影したものなので、認識し辛くてスマソm(_ _)m
リストに自分の希望の楽曲が無かったらどうしようかと思いましたが、無事に発見。
まずは「Drive on dragoon」。
残り2曲は「DOLPHIN☆JET」と「Private Place」に投票。
「コンプレックス・イマージュ」は放っておいても歌うだろ(マテ
昨日、きょるさんは何に投票したのかしら?


イベントは5pbの司会の方と一緒にトークから。
今回の楽曲よりもライブツアーの話題がメインだったような。
日程は来週中には発表されるらしいので、楽しみに待つとしよう。
相変わらず彩音さんの受け答えは優等生っぽくて、奈々に少し似てるかも?と感じたりw
4月にはシングルが2枚リリースされるそうですが、頼むからライブはCDをリリースした後にして下さい。
「宝の持ち腐れ」はイヤよ(^^;


ライブは「その先にある、誰かの笑顔の為に」とカップリングの「Key of Dream」。
最後に4月の新曲のカップリングである「あの空の果てまで」の3曲。
メモオフ楽曲にしては、えらいノリが良かったような。
初見の印象は「まあまあ」といったところか。
客席は少し寂しい状態だったものの、今日も彩音さんが上手く煽ってくれたおかげで結構盛り上がりましたね。
とはいえ、流石にココでガン跳びする勇気は無く(^^;


握手会は楽曲のリクエストの話を中心に。
結果は是非とも発表して欲しいです。
めちゃくちゃ気になるんで。