彩音「その先にある、誰かの笑顔の為に」発売記念イベント@ゲマ難波

開演ギリギリに入場。
今度はさっきの倍くらいの集客です。
スタッフの女性に半笑いで再びリクエスト用紙を渡されましたw
さっきも書いたのに良いの?かと問いかけるも、全く問題無いとの返事を頂いたので喜んで記入。
#てか、いつの間にスタッフにも認識されてたんだ?(´∀`)
まずは、まだ一度も聴いていない「WiSH ON TRUTH」。
続いて、昨年のライブで曲調からは考えられないくらい弾けまくった「プリミディア」。
最後の1曲は悩みまくった末に大本命の「コンプレックス・イマージュ」を。
やっぱり、この曲を1位にしたい。
いつぞやのりょーこちゃんの「CPSH」みたいに。
ちょうど会場内に流れてた「ribbon」も大好きだし、他にも投票したい楽曲は色々あったんですけどねぇ。
アルバムのタイトル曲なのに冷遇されてる「ARCHIVE LOVERS」とか、志倉がギターで参加して高まりまくった
「After Rain」とか、某ラムズタレントが台無しにしてくれた「ロマンシングストーリー」とか。
改めて、この人も大概ポテンシャル高いな〜と。
見事に志倉楽曲ばかりだが。


イベントはトークもライブもソフマップと大差なく。
東名阪でリクエストの結果が微妙に違うらしく、会場毎に選曲変えるみたいな話をしてます。
握手会の時に確かめてみたら、遠まわしに「全部LLL(゜∀゜LLL)カモーン」的なリアクションを頂きました(´∀`)
さて、どうしたら良いんでしょう?
会社の景気が悪いままじゃ無理だろ(ノ∀`)