移動中

終演した頃にパロにゃんにメールを送ってみると、オーラスは「DISCOTHEQUE」だったとか。
ないぜぇ、超ないぜぇ(CV:櫛枝のみのりん
なんだ、これ?
我がマイナス人間力伝説wの中でもぶっちぎりで酷いエピソードになってしまったような。
余裕でtiaraway超えてます。
今年、順調に勝ち星を積み重ねてたのは、やっぱり「無欲さ」が原因だったのかなぁ?
欲を出して遠征した途端にこのザマだ(激苦笑)
普通にアルバム曲だけ十分、鉄板だと踏んでたのに・・・
しょこたんしょこたん言うてグレンラガンの曲を聴きまくってた間に、鉄板にドリルで穴を開けるスキルでも体得してしまったか?(ぇ
まあ、前回、前々回とあり得ないくらいの神選曲で楽しませて貰ったので、今回はその反動だったという事で。
最前のチケを引いた次に3階最後列を引いたのと同じようなもんですよ(´∀`)