ガンバ×名古屋

録画しといたんで観てみました。
ボールは回せるけどPA内での決定機はあまり作れないというお馴染みの負けパターン。
最後に凡ミス犯して逆転食らうあたりに今のチーム状態が表れてるんじゃないかと。
昨季、完成度の高かった4−2−3−1でスタートして期待値は高かったんですけどね。
#橋本のトップ下は無いと思うが(ノ∀`)
何かしら浮上のきっかけを掴まないと、このままでは昨年の浦和よりも酷い結果に終わりそうだ。
起爆剤になってくれそうなのは、やはり宇佐美君かな?


とりあえず、これで逆転優勝の可能性は99%くらい無くなりましたね。
今の鹿島のペースを考えたら、優勝のラインは勝点70以上は必至。
となると、残り18試合で16〜17勝する必要がある。
そんな奇跡は考えられない。
ゆかりがソロフライト歌ってくれるのと同じくらいあり得ないw
ACL出場圏内を確保してくれたらそれで十分。