大阪ビジネスパーク ツイン21

9時半くらいに現地入り。
先頭がどこか分からん。
隣に居た人に尋ねてみたところ、どうやら既に200人以上は集まってそうです。
う〜ん、もっと早く来るべきだったか。
待ってる間はDSで女神転生やるつもりでしたが、そのまま隣に居た方と適当に駄弁ってたり。
見るからに若いな〜とは思ってたけど、まだ高校3年だとか。
ヲレより一回りも下か。
武道館行けない分、明日の立命館のチケ取りは頑張って下さい。


10時半くらいに入場。
昨夏のアニソングランプリの時と同じく、前方だけは椅子並べてると思いきや、オールスタンディングだった。
これだけ立ちっぱなしだと流石にしんどい(ノ∀`)
開演間際になってもスペースは埋まらず。
中途半端な時間に来たのは失敗、始発入りか開演ギリのどちらかにすべきだったか。


コスプレ比率はライブの時と比べると低めだったような。
神楽キタコレ(´∀`)
と大喜びの釘宮病患者w