神戸前向女学院。前向祭2009

チケの発売が今日だという事を麻里奈さんのブログを見るまで(21時ごろ)気付かなかった(^^;
M君に参加を確認し、慌てて最寄のローソンへ。
キャパが大きいおかげで無事にチケは確保。
昨年の公録がかなり面白かったので、今回も期待値は高いです。
座席表がどこにも見当たらなくてどの辺りなのかはさっぱり分かりませんが、出遅れた時点で糞チケなのは覚悟。


しかし、この日は何かと被り過ぎですね。


11/28:貪欲会
11/29:fripSideのだじゅん


という遠征も考えられたんだけど、関西に麻里奈さん来てくれるなら流石にそっちを優先。
来月は予算的にも色々と大変になるかもしれんし。