明日

先月の武道館に倣い、ハードルはとにかく低く。


しょこたんが目の前に居れば何でもいい(´∀`)


もう自分の中で「くぎみーと双璧」と言っても過言ではないくらいの存在になってますから。
実際、負ける要素はほとんど見当たらない。
まだ楽曲はそれほど多くないし、聴き飽きたのもないし。
あとはアニソンメドレーで何をやらかしてくれるか。
ブログ見てる限り、シンケンジャー好きなんじゃね?って印象なので、歌ったら大笑いですw
流行は押さえるとしたら、けいおん!は鉄板かしら?
まあ、こっちはあくまでもオマケ程度に考えてますけどね。


グッズ買う為に会場には15時半くらいに着く予定。
M君と一緒に上京する訳ですが、河口湖の往復の間に洗脳した結果、こんなにハマってくれるとは思わんかったわw