ペルソナ3ポータブル

もちろん麻里奈さん演じる女主人公でスタート。
名前はそのまま「井上麻里奈」と命名させて頂きましたw
演じたキャラから名付けるのも考えたけど、やっぱり本人の名前が一番愛着が湧くだろうと。
#ちなみに、キャラから選ぶなら「最上キョーコ」にする。
案内人はCVの差で今まで通りにエリザベス(みゆきち)で。
男の方は名前だけは知ってる程度だし。


まだ5月に入ったとこなんですが、女主人公だと原作と違う部分が多々見受けられて、新鮮な感覚で遊べますね。
フェスは未プレイってのもありますが。
読み込みのストレスも皆無で全てにおいて原作よりパワーアップしている印象。
荒垣生存するってマジ?
生存するならCV的に絶対に最後までパーティに加えたいところ。
てか、フェスの後日談はあるのかしら?