RYTHEM Acoustic Rock?! Tour'09

ツアー中の為、ネタバレ防止。

01.三日月ラプソディー
02.てんきゅっ
03.東京メトロガール
04.Love Call
05.ココロビーダマ
06.SMILE
07.ハルモニア
08.夏メロ
09.〜interlude〜
10.Banana moon
11.万華鏡キラキラ
12.ピカソの休日
13.You
14.新曲
15.TOMATO
16.WINNER
17.fast food
18.あかりのありか
19.フラミンゴ
アンコール
01.ツナイデテ
02.Joyful

サポートはパーカスでも入るのかと思いきや、クラブのDJみたいなのが。
開始と同時に立ち上がるように客席を煽り出すゆいさん。
ツアーのタイトルからして、多少はアッパーな内容になるんだろうと予想はしてましたが、最初から最後まで予想を遥かに上回る勢い。
RYTHEMのライブってこんなんだったっけ?と思うくらい。
DJがシャカシャカ五月蝿すぎると感じた部分もあったけど、全体としてはたまにはこういうのもアリかな?という印象です。
久しぶりに「ビーダマ」聴けて嬉しかったし。
終盤は新曲も含めてアップテンポな楽曲を連発。
てことで、期待したんですけどね、「車輪の下」。
相変わらず自分の人間力の無さは一級品ですた(ノ∀`)
「ホウキ雲」無かったのも残念。


にしても、ゆいさんの弾けっぷりは凄かったな〜。
ジャンプして〜!
なんて何処で覚えて来たんだよ?
ステージ慣れしたと言うべきなのか、キャラ変わったと言うべきなのか。
あと、こんなに浮気者に手厳しかったっけ?


今はRYTHEMが絶対好きって言ってても、来週には他のアーティストのライブに行ったりするんでしょ?


某Pさんの事ですね、分かります(´∀`)
腹抱えて笑ったわww