中川翔子 学園☆まつり2009

01.せーので恋しちゃえ
02.Shiny GATE
03.はんなり貪欲メドレー
・1/2
・Don't say“lazy”
・そばかす
星間飛行
ロマンティックあげるよ
04.綺麗ア・ラ・モード
05.心のアンテナ
06.空色デイズ
07.続く世界
08.calling location
09.pretty please chocolate on top
10.涙の種、笑顔の花
アンコール
01.ありがとうの笑顔

開演前にうっかり「シャイ毛鉄板」とか言ってしまってどうなる事かと思いましたがw、あっさり序盤に来てくれて一安心。
フラッグ振り回して大喜びですよ♪
自分の一番気に入ってる曲で投入出来るんだから、これは購入した甲斐があったな〜。


メドレーは青山がアニソンだったので、こっちは特撮メドレーで「あっぱれ!」かな?と思ってたんですが、内容は同じもの。
まあ、「星間飛行」聴ければ大満足なんですけどね〜。
またアニソンカヴァーアルバムを出した時には絶対に入れて欲しい。
結局、セトリは「心のアンテナ」が追加された以外は青山と一緒。
流石にそこまで入れ替える余裕は無いか。
来週末はシンガポールとか、かなりタイトなスケジュールみたいですし。


終盤はお馴染みのグレンラガンな流れからトドメの「プリチョコ」で完全燃焼。
全部で1時間半でしたが、十二分に楽しかったです。
現状、これだけ必死になれるライブは他に無いとかイソチキさんと話してたり。
次回のツアーは箱の小さそうな四国とか地方に行きたいですね〜。
一度は前の方でがっつきたいし。


余談ですが、後ろのヲタ芸集団のアンコールがあり得なかったんですよ。


もいちど翔子が見たーいー
見たーいー 見たーいー


おい、それモモーイのパクリだろ(´∀`)
何処で覚えて来たんだ?