アニソングランプリ優勝者ライブ

・井上ひかり
01.BRIGHTEST MORNING


・HIMEKA
01.明日へのキズナ
02.果てなき道


喜多修平
01.Breakin' through
02.STORIES


佐咲紗花
01.星彩のRipieno

目的は女性陣の3人。
まずは昨夏のツイン21で印象良かった井上ひかりさん。
ヴァルキュリアの最終回で流れた曲だそうですが、ほとんど記憶に残ってない。
今のところ、提供された楽曲がどうにも自分の好みじゃないんですよねぇ。
まあ、まだまだ将来性あるんで、気長に見守っていくか。
しかし、ヲレって何故か「井上」って苗字の女性を気に入る事が多いような。
麻里奈さんを筆頭に、キッズ・ウォーでハマりまくった井上真央とか。
初恋の相手の苗字も井上さんだったしw


続いてHIMEKAさん。
とりあえず「明日へのキズナ」が聴ければ満足。
2曲目は1番から歌詞が全部ブッ飛んで、途中でステージ奥に引っ込んでしまいました。
もう一度歌い直すのかと思いきや、そのまま終了。
この曲を目当てに来た人は人間力の欠片もありませんねw


喜多さんの「Breakin' through」は結構好きです。


最後に佐咲紗花さん。
先日の決勝大会の様子を見た限り、期待出来そうな感じではあったのですが。
あれから2ヶ月ほどでデビュー曲はもう完成したのか。
やばい、これはキタ(っ´▽`)っ
楽曲の素晴らしさもさることながら、本当にこの人は新人なのか?と思うようなパフォーマンス。
声量も申し分ないし、4人の中で一番ステージ慣れしてる印象なんですが。
とにかくCDのリリースが楽しみ♪
一時は行くの辞めようかと思ってたんですが、来て正解だったな〜。