今日で仕事納め。
正直、今年はあまり充実感がありません。
やはり、ずっと同じ作業だけでは面白くないですね。
多少しんどくても色々と任せて貰えてた昨年の方が遥かに達成感とかありました。
どうやら来年から新人が入ってくるらしいので、年明けは再び教育係になるのかしら?
候補の中には、昨年末に切った派遣の人も居るそうで。
あの人なら大丈夫そうだけど、果たしてどうなる事やら?
自分に足らないのはきっと「厳しさ」なんだろうなぁ。
悟飯を鍛えてた時のピッコロみたいになりたいw


午前中、社長が様子を見に来て一言。
製造が多過ぎる。
ヲレは上司に何度か改善策を提案したんですけどね。
人の配置を変えろと。
「出来ない」の一点張りだった、あのアホをゴルンして下さい・・・って言いたかったんだけど言えずじまい。
それなりに世話になってる部分もあるし。
でも、来年はハッキリ言った方が良いのかな?
自分だけじゃなくて、一緒に仕事してるパートさんも大変だし。
休みの間にゆっくり考えよう。
今年はGW以降ふて腐れてた部分もあったので、来年はしっかりせんとな。