ライブ・イベント参加回数

合計29回。


・地域別
関東:5回
東海:4回
関西:20回


・タレント別
4回:中川翔子彩音
3回:サイキックラバーangela
2回:水樹奈々RYTHEM新谷良子堀江由衣茅原実里
以下略


例年に比べて随分減ってしまったというか、ほぼ半減。
気が付いたら猛烈な勢いでしょこたんにハマってた1年だったかと。
元々はmeg rock繋がりだったのに、今はもう作曲家がどうのこうのってレベルじゃないし。
来年のツアーもギガント楽しみです(っ´▽`)っ
1位タイの人は100%王子に依存しているという事がこの1年でよく分かりました。
にしても、1位が4回ってのは過去最低記録ですね。
イベソタ初年でさえ、のだじゅん5回行ってましたから。
勝点50くらいでJリーグ優勝とか、15点で得点王とかそんなレベルでしょうかw