ゲーム

新たに購入して遊んだものを挙げてみます。
#クリア済みは青字で表記。


いつの間にやら据え置き機より携帯機の占める割合の方が多くなってますね。
ファミコン世代にはDSの作品がちょうど良いです。
PS3なんて全然欲しいと思わないし。
しかし、半分くらいは途中で投げとるな(^^;
女神転生は現在進行中で、絶対に最後までやりますけどね。
基本、アトラス大好きでスクウェア懐古主義者なのは変わらないかな?と。
フライトプランサモンナイトで大注目したものの、他は意外と当たらない。
ジャンル的には自分の好みなんだけど、どうにも途中でダルくなって来る。
新たな発見はポケモン
しょこたん目当てでポケサン見始めたのがきっかけですが、ここまでハマるとは思いませんでした。
今から次回作に備えて色々と強化しておこう。
来年、まず最初に期待しているのは世界樹の迷宮3ですね。