天皇杯

連覇したじぇ(≧▽≦)ノ♪
完全に崩して先制。
遠藤の個人技が炸裂して勝ち越し。
鮮やかなカウンターから二川と、文句の付けようが無かったですね。
昨季はクラブW杯後のボロボロのコンディションを根性だけでカバーして優勝した訳ですが、今季はガンバらしい攻撃サッカーで内容的にも100点満点だったかと。
やっぱり、ガンバが無冠でシーズンを終えてはいけませんw


開幕前はめちゃくちゃ期待値が高かった今季ですが、今日のスタメンを見れば補強が大失敗だったのがよく分かりますね(^^;
そんな中、ひとつでもタイトルを獲得出来れば十分だと思う。
これで3年連続で何かしら優勝してる訳で、今後もこの調子で何かひとつで良いから毎年タイトルを取り続けて欲しい。
#一番欲しいのは言うまでも無くクラブW杯ですがw
最後に山口が「タイトルへの飢え」とか言ってた辺り、本当に常勝チームになりつつあるんだな〜と感じました。