女神転生SJ

オーカス撃破してデルファイナスに入ったとこです。
攻略本に掲載されてた「勝利の雄叫び」持ちのカソからデビルソースを量産して、スキルは充実してます。
現在の主力はクダ、カンバリ、じゃあくフロスト。
もちろん、全員「勝利の雄叫び」を継承済み。
カンバリは見た目がダサ過ぎで好みじゃないのですが、スキルの継承があまりにも上手くいったので外し難くなってます。
「ファイナルヌード」で魅了しまくり「テトラカーン」でバリアを張り「マハンマ」で即死も狙って「メディア」で回復までこなせるという万能ぶり。
クダとじゃあくフロストは攻撃スキルは充実してるものの、補助を回復はからっきしなのが痛いところ。
仲魔を作るのに必死になってるせいで、なかなか前に進まない(^^;
そろそろ話を進める方に重点を置いていくか。