NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

ネタバレ防止。

01.SUPER GENERATION
02.You have a dream
03.DISCOTHEQUE
04.Mr.Bunny!
05.ジュリエット
06.COSMIC LOVE
07.UNCHAIN∞WORLD
08.Don't be long
09.夢幻
10.深愛
11.PHANTOM MINDS
12.Dear Dream
13.MUGO・ん…色っぽい
14.JUMP!
15.POWER GATE
16.天空のカナリア
17.Silent Bible
18.ETERNAL BLAZE
19.Tears' Night
20.Astrogation
21.Gimmick Game
アンコール
01.Song Communication
02.STORIES
03.TRANSMIGRATION
ダブルアンコール
01.New Sensation

30分近く遅れて開演。
初っ端から三振だな〜と萎えてたところに場外ホームラン。
「You have a dream」キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!
パ○ツ被る係の人wの不在が本当に悔やまれますww
続けて「ちゅるぱや」キタコレ(´∀`)
西武ドームのリベンジの念も込めて
ちゅ〜るちゅるちゅるぱ〜やっぱ〜♪


早くも「今日はもう帰ってもいい」とか言ってたら、まさかの「ジュリエット」。
王子ありがとう王子(≧▽≦)ノ♪
いや、もう何がどうなってるのか分かりません。
ヲレの希望がここまでピンポイントで叶うなんて。


流石に人間力が尽きたのか、中盤はぼちぼち。
鉄板の「PHANTOM MINDS」を除けば「JUMP!」が嬉しかったくらい。
というか、既に足腰がヤバイ(^^;
昨年末のあーやライブ以来、3ヶ月ほど全く跳んだりしてなかったからなぁ。
強く印象に残ったのは「UNCHAIN∞WORLD」で登場したユニコーンでしょうか。
バッファローマン、ブロッケンと来て今度はロビンかと(ぇ
アノアロの杖、ユニコーンヘッドですよ。
なんて、どこまでもキン肉マンネタに持って行こうとするのはヲレだけかw


最後は「Astrogation」と「Gimmick Game」で完全燃焼。
「トラマイ」も久しぶりで楽しめましたね。
西武ドームの悲劇がウソのように今回は完勝です(っ´▽`)っ


帰ってから他会場のセトリを確認してみると、「Astrogation」が大阪のみで更に嬉しさ倍増したり。
「Inside of mind」でも全然OKですけどね。
アオイイロ」もあったのか。
来週の名古屋でこの2曲を聴ければ完璧です。