NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

01.SUPER GENERATION
02.You have a dream
03.DISCOTHEQUE
04.Mr.Bunny!
05.フリースタイル
06.COSMIC LOVE
07.UNCHAIN∞WORLD
08.Don't be long
09.夢幻
10.深愛
11.PHANTOM MINDS
12.Dear Dream
13.BLACK DIAMOND
14.JUMP!
15.New Sensation
16.天空のカナリア
17.Silent Bible
18.ETERNAL BLAZE
19.Pray
20.Astrogation
21.Gimmick Game
アンコール
01.Song Communication
02.STORIES
03.TRANSMIGRATION
ダブルアンコール
01.夜桜お七
02.POWER GATE

大阪と入れ替わったのはキャラソン除けば「フリースタイル」と「Pray」。
富山人さんが来なかった時点で予想通り「Pray」来ましたねw
個人的には、「COSMIC LOVE」のとこを「アオイイロ」にして欲しかったなぁ。
久しぶりに「Inside of mind」も踊りたかったけど、今回は「ジュリエット」歌ったとこにピンポイントで参加出来た時点で満足としておかねば。
「フリースタイル」はサビで裏1-1-1-2入れてるのヲレ等だけじゃね?ってくらいに浸透してなくて笑えましたw
ツアー2公演目だけに上手くペース配分しつつ、今日も「Astrogation」と「Gimmick Game」で完全燃焼出来たじぇ(っ´▽`)っ


DEでNHKの生中継が。
あれだけUO点火しまくってる光景を全国のお茶の間に流して大丈夫なんでしょうか?
録画して来れば良かった(^^;


夏にはアルバム出してライブも開催されるそうです。
会場は自分にとっては苦い思い出しかない西武ドーム
しかし、2日間なら土曜日は心配ない。
心置きなく行けるぜ(っ´▽`)っ