明日

ライブやイベントの類で中国地区に行くのは8年ぶり2回目。
植田佳奈さんで岡山行った以来です。
随分と古い話だな〜。


一切ネタバレせずに来ましたが、今回はひたすらアニソンカバーになるのかしら?
本人名義のはグレンラガンハガレンくぎゅレンw)の楽曲のみってくらいに徹底するのでは?なんて予感もしてます。
「みつばちのささやき」や「rainbow forecast」はおろか、「シャイ毛」すら歌ってくれなかったら流石に寂しい(^^;
一番聴きたいのは「through the looking glass」なんだけど、まあ無いだろうなぁ。
アニソンカバー3の選曲が「星間飛行」と「Give a reason」くらいしか当たりが無かったせいか、期待して良いのか分からなくなって来たような・・・
とか言いつつも、開演したら何でもギザ頑張ってる気がw
昨年の「プレパレード」とかデカレンジャーみたいに何が飛び出すか分かりませんが、とりあえず「Give a reason」で死ぬほど頑張って来ます(っ´▽`)っ