中川翔子 Prism Tour 2010

ネタバレ防止。

01.ゆずれない願い
02.空色デイズ
03.Angel Night 〜天使のいる場所〜
04.午前六時
05.アニソンメドレー
  01.プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
  02.ハートキャッチ☆パラダイス!
  03.でてこいとびきりZENKAIパワー!
  04.Don't say "lazy"
  05.魔女っ子メグちゃん
  06.ミンキーステッキ・ドリミンパ
  07.不思議色ハピネス
  08.セーラースターソング
  09.星間飛行
  10.射手座☆午後九時Don't be late
  11.檄!帝国華撃団
  12.ときめきの導火線
  13.God Knows...
  14.DON'T YOU...?
06. pretty please chocolate on top
07. せーので恋しちゃえ
08.綺麗ア・ラ・モード
09.snow tears
10.魂のルフラン
11.続く世界
12.涙の種、笑顔の花
13.RAY OF LIGHT
14.calling location
アンコール
01.「ありがとうの笑顔」
02.Brand-new day
03.diamond high
04.rainbow forecast

Give a reason」コネェ_| ̄|○
おまけに「星間飛行」もメドレーで1コーラスとか、鉄板にドリルで穴を開けまくり。
お前のドリルで(ry
先月の奈々で人間力使い果たしたか?と頭抱えかけてたところに、
「Brand-new day」キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!
マジカルツアーで聴きそびれて武道館でも歌ってくれず、今回は絶対に無いと思ってただけに嬉し過ぎる誤算。
2人で狂ったように暴れてたりw
最後もまさかの「rainbow forecast」(≧▽≦)ノ♪


アニソン祭りじゃなくて、予想していた以上に自身の楽曲もちゃんと歌ってくれたのは嬉しかったですね。
「RAY OF LIGHT」はTVサイズを何度も聴き込むくらい気に入ってたのですが、カップリングの「diamond high」も当たりっぽい。
CDリリース後の大阪公演では全力でやらかしたいと思います。
Give a reason」は日替わりらしいので、大阪2日間のどちらできっと聴けると信じて。
M君はすっかり萎えてしまったようですが(^^;
てか、いい加減に「涙の種、笑顔の花」と「心のアンテナ」くらい聴いとけ。
カップリングも含めて。
自分もやや消化不良気味だったのは否めませんが、ツアー後半は何かしらの変化もあるんじゃないかと期待してます。
マジカルツアーみたいに、メドレーは2パターン用意してるかも?とかね。
とりあえず、早く「RAY OF LIGHT」のCDが欲しいです。