世界樹の迷宮3オフ会

mixiでこんなオフ会があったので参加してみました。
会場は梅田近辺の居酒屋にて。
メンバーは遅刻・早退の人も居たりで6〜8人くらい。
簡単に自己紹介をしたところ、女神転生ポケモン好きな人も居てくれて嬉しかったり。
しかし、しょこたんからポケモンにハマった人間なんて稀なんでしょうね(^^;


まずはギルドカードの交換から。
「くぎみやびょう」にドン引きされなくて安心しましたw
進行度はみんなバラバラ。
既に1回くらいクリアした人も居るんだろうと思いきや、一番進んでる人でも20階。
いきなりレヴィアタンに挑んでみたら、全く歯が立たず(^^;
まだ2層くらいの人も居るので、ゴーレムで何とかなるくらいだったり。
てことで、ひたすらペンギン道場でレベル上げをする事に。
ヲレのチャージメテオ型のゾディがめっちゃ役に立ったじぇ(っ´▽`)っ
最後は狂戦士→チャージ→メテオのゾディが2人、狂戦士→チャージ→壊炎拳(バグ技)のウォリアーで瞬殺してレアドロップ拾いまくり。
バカスカ削っていく様子が気持ち良かったですね。


12時から19時までと結構長い時間だったのですが、色々なゲームの話をしながらだと楽しすぎてあっと言う間でした。
今度はポケモンのオフ会もありそうなので、その時は是非参加させて貰いたいですね。
あと、ゴッドイーターも参加したいところ。
とりあえず、今のヲレのレベルなら4層は軽く突破できると思うので、さっさと進めて行こうと思います。