ACL

今日も宇佐美が決めました(≧▽≦)ノ♪
このメンバーで勝ち切れれば言う事なかったんですけどね。
2位通過で決勝トーナメント初戦はアウェーになってしまいましたが、全く悲観はしていない。
ACLは何故かアウェーの方が戦績が良いですから。
優勝した時はアウェー6試合全勝でホームが3勝3分。
昨年もアウェーは全勝しながらホームで2敗とか意味が分かりません。
逆にこれで良かったんじゃないか?とすら思えるw
きっと勝てますよ。


週末の鹿島戦(アウェー)は全く勝てる気がしないけどな(ノ∀`)
またチームとしての完成度の差を見せつけられそうで怖い。
今すぐオリベイラを代表監督にしちゃえば良いのにw