NHK大阪ホール

M君と12時に合流。
既にチケは引き換えて来てくれてたので、開演まで約3時間をひたすらゴッドイーター
「イサヴェルへの道」までクリアして、これで一通りのミッションが出揃いました。
難しいと聞いていた「貴人の食卓」も1匹ずつ誘導すれば意外と楽勝だったり。
まあ、ほとんどM君のおかげなんですがね(^^;
ひたすら寄生プレイですm(_ _)m
世界樹3のマルチプレイに例えるなら、始めたばっかりの人がペンギン道場で一気に20レベルくらい上げて貰うようなもんですw
素材が全然集まらなくて、装備が整わないんですよねぇ。


開演10分くらい前に入場。
再来週のしょこたんライブでの座席を確認しに行ってみると、予想していた以上にステージ近かったり。
これはテンション上がるわ〜♪