W杯メンバー

大きなサプライズは無かったかなと。
またカズを外した時みたいに叩かれたくなかったからなのかは分かりませんが。
個人的には、Jリーグでの結果を無視しすぎなのでは?という印象です。


なんで前田じゃなくて矢野なの?
未だにリーグ戦ノーゴールだよ?
代表経験ゼロでも昨年からコンスタントにゴールを量産してる渡辺の方が遥かにマシじゃね?
スタメンだろうが途中投入だろうが、全く点取れる雰囲気の無いFWなんかいらんわ。
森本と岡崎には大いに期待してますけどね。
小笠原も絶対に連れて行った方が良いと思うけどなぁ。
数少ない“戦える”メンタルを持ってる選手なのに・・・


さて、現状はグダグダになってるチームがあと1ヶ月でどのくらい変わるものやら?
ここから大化けしたら岡田さん見直すわ。