中川翔子 Prism Tour 2010

18時20分くらいに到着。
デカレンジャーがどうのこうのって話が聞こえて来て何事かと思いましたが、メンバー紹介だったのか。
くそ、ギリギリ「RAY OF LIGHT」には間に合わんかった。
とりあえず「calling location」は全力で。
座席は昨日より3列だけ前なのですが、予想していた以上にステージが近い。
勿体無かったけど仕方ないよね。


アンコールの間にM君に麻里奈さんのイベントの内容を伝える。
「energy」歌ったって言ったら頭抱えてたりw
まあ、こっちも「みつばち〜」捨ててるからおあいこだよ。


「ありがとうの笑顔」聴いてると、昨日より今日の方が喉の調子が良さそうに見受けられました。
写メ撮影の時は科学くんコスの人がえらいクオリティ高いな〜と思ってたら、隣のクワトロ大尉もめちゃくちゃ似合ってて面白かったり。
で、本日のハイライト。
頼むから科学くんの話はしないでくれ・・・と祈りつつ。


しょこたん:アニソンカバーアルバムから私の大好きなスレイヤーズの・・・


Give a reason」キタ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━!!!!!


今回はもう諦めてたのに、最後の最後で来やがったー(≧▽≦)ノ♪
3人で発狂してたら前後の人はポカーンだったようですが。
全てにおいて昨日と今日が反対だったら良かったのに・・・と思わなくも無いですが、終わり良ければ全て良し。
昨年聴き損ねた「Brand-new day」も補完できましたし。
今から11月の幕張が楽しみです。


最後に一応本日のセトリ。

01.ゆずれない願い
02.空色デイズ
03.Angel Night 〜天使のいる場所〜
04.みつばちのささやき
05.アニソンメドレー
  01.プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
  02.ハートキャッチ☆パラダイス!
  03.でてこいとびきりZENKAIパワー!
  04.Don't say "lazy"
  05.魔女っ子メグちゃん
  06.ミンキーステッキ・ドリミンパ
  07.不思議色ハピネス
  08.セーラースターソング
  09.星間飛行
  10.射手座☆午後九時Don't be late
  11.檄!帝国華撃団
  12.ときめきの導火線
  13.God Knows...
  14.DON'T YOU...?
06.pretty please chocolate on top
07.せーので恋しちゃえ
08.綺麗ア・ラ・モード
09.snow tears
10.魂のルフラン
11.続く世界
12.涙の種、笑顔の花
13.RAY OF LIGHT
14.calling location
アンコール
01.「ありがとうの笑顔」
02.Give a reason
03.diamond high
04.rainbow forecast