日本代表

スイス入りしたのがそれなりに報道されててちょっと安心。
今回はかなり世間の関心が低いっぽいですもんね(^^;
このままサッカー人気が低迷しなきゃ良いんですが、今の状態ではW杯本番で挽回するのは厳しそう。


頼みの綱は本田しかいない。
#FWにも守備を求める岡田さんでは森本は活かせないだろうし。
しかし、4年前のヒデみたいにチーム内で浮いてしまわないかどうか・・・
精神的な部分でのレベルの次元がまるで違う。
少年達の中に1人だけ大人が混じってるような印象。
昨晩に見たスポーツ大陸での話には感心しまくりでした。
ヒデの後継者だよ、マジで。
この対談が楽しみで仕方ない。
う〜ん、なんでガンバは彼をユースに昇格させなかったんだろう?(苦笑)