日本×パラグアイ

惜しかったなぁ_| ̄|○
あとひとつでスペインと対決できたのに・・・
でも、開幕前の状態を考えたら十分過ぎる結果だと思う。
間際になって戦術を180度変えて、こんなので勝てるほどW杯は甘いもんじゃないと思ってたんですけどね。
予想は全く当たりませんでした(^^;
前回の時は良い感じで当たったんだけど。
と思って当時の日記を読み返してみたら、やたらRYTHEMの話だったりw
あ〜、そんな頃もあったなぁ。


話が逸れましたが、今後の課題は言うまでも無く攻撃面。
ボールを奪ってからいかに連動して攻めるか。
次の監督がその辺を改善してくれると良いんですけどね。
川淵のテキトーな閃きや犬飼の人脈でブッフバルトとか、監督として実績の無い人間を連れてくるのだけは勘弁して欲しいところ。
あと、西野さんも。
個人的にはヒディンクに一度やって貰いたいけど、トルコの監督になるみたいだから無理か。