今日から仕事。
あと1日休みたかったんですけどねぇ。
今日が最後の4試合日だけに。


で、帰宅してから録画観戦。
中川君お疲れ気味か?
攻撃はバント失敗、併殺、牽制死と6回終わった時点で完全に負け試合ペースだったのに。
こうやって粘りまくって習志野や望洋を降して来たんだろうな〜。
素晴らしいぞ(っ´▽`)っ


東京対決は別にどっちでも良かったのでスルー。


報徳の機動力は観ていて気持ち良いです。
次は昨年に引き続き組み合わせに恵まれて勝ち上がって来た新潟勢。
完膚なきまでに叩き潰して欲しい。


適当に早送りしながら観ても、熱闘甲子園までに第4試合が終わりませんw
仙台育英の勢いもここまでだったか_| ̄|○
1、2回戦と楽しませてくれただけに、もう少し見たかったんですけどね。
最後に木村君が本来の投球を見せてくれたのは良かったです。
規則に違反まがいの行為をやらかした興南はさっさと負けてくれ。


8強が出揃った時点で、自分の予想は東海大相模、成田、報徳の3校が当たり。
まあ、こんなもんでしょう。
個人的には、成田に優勝して欲しいですね。
ピッチャー1人ではちょっと厳しいと思うけど(^^;
最も安定してる印象なのは聖光。
あの最激戦ブロックを勝ち上がって来た実力は相当なものだと思います。
明日の第2試合は昨夏の花巻東×明豊なみの好ゲームを期待。