中川翔子「フライングヒューマノイド」リリース記念イベント@セルシー広場

内容はトークとミニライブ。
過去に何回かこの場所でイベントやってたんですね。
相変わらずテンション高くて面白い子だな〜。
こないだのグータンヌーボにて、年齢的にそろそろ「ギザ」とか使うのを自重した方がいいかも?みたいな発言がありましたが、自重する雰囲気は全く無かったですねw


ミニライブは「フライングヒューマノイド」から。
アップテンポだし楽曲も非常に気に入ってるものの、やっぱりオープンスペースだと暴れられないよね(^^;
まあ、幕張で存分に取り返しますが。
しかし、この曲調でPPPHは無いな〜。
いつもの事だけど(^^;


「千の言葉と二人の秘密」に続き、最後の1曲はリクエスト募って応えてくれるという展開に。
客席から声が上がったのは「Brilliant Dream」「calling location」「みつばちのささやき」「続く世界」「Spiral」「rainbow forecast」辺りだったかと。
空色デイズ」が挙がらなくてちょっと驚きました。
流石にもうみんな飽きて来てんじゃね?(´∀`)
収拾つかなくなって来た所で、多数決を取る事に。
雰囲気的には「Brilliant Dream」がやや優勢かと思いきや、まさかの「みつばちのささやき」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
こんな人気あんのか?
めちゃくちゃ嬉しいぞ(っ´▽`)っ
幕張でもまた歌ってくれ。


最後に握手会。
当然の如く高速流しなので、一言喋りかけるのも困難。
今朝のポケサンの話をしてみたかったんだけどな〜。
昨年は完封した山本隊員にまさかの敗退でビックリしたんで。