上半期集計

年末にまとめてやると大変なので、ある程度の集計を出しておきます(^^;


・イベント・ライブ参加回数
25回


・地域別
関東:16回
東海:2回
関西:7回


・タレント別参加回数
11回:飯塚雅弓
4回:田村ゆかり
2回:下川みくに
   大塚愛
   新谷良子
以下略


仕事が忙しいので、昨年までと比較して大幅に減少。
#その割には、関東行った回数が減った気がしないんですが(苦笑)
飯塚さんのイベが例年より少なかったのも大きな要因ですね。
ここまで、飯塚さんのイベ回数は18。
代アニの体験レッスンも含めると22だけど、これはもう行けないって(^^;
基本的にライブ中心、イベントの類は飯塚さんしか行かないって感じですね、これからも。


・お気に入りだった楽曲
恋のRibbon飯塚雅弓
For the future/Do As Infinity
ホウキ雲/RYTHEM
旅光年空へ/tiaraway
Groovin' Magic/ROUND TABLE feat.Nino
プレゼント/飯塚雅弓
心の扉/田村ゆかり
全力少年スキマスイッチ


声優系は狭く深く、一般系は広く浅くってスタンスで聴いてる感じかな。
飯塚さんの作曲した楽曲は想像を遥かに超える素晴しいデキでしたね。
南里侑香さん、井上麻里奈さんの2人が歌の方にも力を入れて活動してくれる事を期待しております。