飯塚雅弓のBe-strawberry

ベストの収録曲が発表になりました。


1,ひまわり
2,そよ風とカフェオレ
3,小さな私から
4,やさしい右手
5,恋の色
6,remember
7,とびたつ季節
8,聴かせてよ君の声
9,Pure
10,君といたmemory
11,「またね。」
12,∞Infinity∞
13.I'm in the Pink
14,愛しい時間
15.ゆびきり


チョコレートコスモス」入ってない_| ̄|○
色々な意味で凹みますよ、マジで・・・。なんでこんなに人間力無いんだ、ヲレは。
師匠はやりましたね。これで来月は3年ぶりに「remember」聴けそうですよ。
終わってみれば、ライブで頻繁に歌ってる楽曲ばかりでサプライズが欠片もない順当な選曲だったな〜。
まあ、ベストだからこんなもんか。
これじゃ来月のライブも(ry
せめて、パイオニアの頃の楽曲はマイナーなのを歌って欲しい。
ちなみに、以前にやったヲレの予想は3曲ハズレ。
これだけ堅い選曲で3つも外したらダメダメだ(^^;