飯塚雅弓 Twinkle Strawberry 2006 1部

1.DESTINY
2.Power to Power
3.Twinkle Wink
4.メドレー
バレンタイン大作戦 → チョコレートコスモス → Steal on Sunday → おはようとシャンプー → デュエットでラララ →
カレー日和 → バレンタイン大作戦
5.君想う空に願う
6.あの日のlove letter
7.ずっと好きでした。
8.未来へ
9.あいのはな
10.とびたつ季節
11.チャンス!!
12.恋の色
13.ロマンチックだね
14.It's a beautiful day 〜永遠に続く日々〜
15.メープルの空
〜アンコール〜
1.聴かせてよ君の声
2.君といたmemory

頭から「DESTINY」には意表をつかれた。
この曲を頭に持ってくるのは初めてなのでは?
転調無視して被せPPPHとか完全にコールが崩壊してるけど、もう慣れきったなぁw
続けて「Power to Power」。
「BESTrawberry」のリクエスト投票の結果を受け、今回は歌うんじゃないかと思ってました。
もう「I'm in the Pink」は飽き飽きなので、こっちの方が断然(・∀・)イイ!!
しかし、相変わらずの72拍PPPHには閉口(苦笑)
せめて、Bメロに入って転調したら裏に移行するくらいは出来ないものだろうか?
更に「Twinkle Wink」。
この曲だけは頑張ると決めていたので、UO投入してガン跳びしてみたり。
チョコレートコスモス」歌ってくれたのは嬉しいけど、メドレーではねぇ(^^;
イベでカラオケって状況ではなく、ライブでちゃんと歌ってくれ。
比較的マイナーな楽曲を集めたメドレーでしたが、個人的にはこういう楽曲をフルで歌って定番曲をまとめてメドレーに
して欲しい。
中盤は「mine」の楽曲を続けて。
「ずっと好きでした。」はもちろん、そんなに好きではなかった「あいのはな」も生だとすげー良かったり。
この時点で歌わなかったら、今日は「メープルの空」ないんじゃね?って不安がよぎる。
以降はいつも通りの展開なので特にコメントする事はなく。
冬のライブにしては露出度の高い衣装だったので、跳ばずにひたすらタイガー(´∀`)
あのウエストは反則だろ〜。
そんな私を横目に、Tさん超㌧㌦。
クリスマスも4公演全部行ったのに、よくこんなに頑張れるなぁと思いながら見てました。
体調が万全だったとしても、私は多分頑張れなかったと思います。
う〜ん、自分が飽きっぽいだけなのか?
締めは待ちに待ちまくった「メープルの空」。
Tさんも「mine」の中ではこの曲が一番気に入ってるらしく、ガッチリ握手(っ´▽`)っ
飯塚さんのミディアムバラードはホントに神だと思います。
アンコールもお馴染みの構成って感じで終演。