飯塚雅弓 Twinkle Strawberry 2006 2部

夜は自分で10番台のチケ引いてたんで、Nさん、T君と一緒に最前左翼に陣取る。
体力と自分のやる気を考慮し、「Power to Power」「Twinkle Wink」「とびたつ季節」「チャンス!!」の4曲だけに絞って
全力を尽くす。
DVD化されるらしいので、今度も後ろ姿で丸分かりな晒され方するんだろうなぁw
セットリストは玉転がしの時には変えるって言ってたのに変わらなくて残念。
でも、クリスマスと合わせてレアな楽曲を色々と聴けたので満足してます。
一応、2部はDEがあったのですが、客席に「どうしようか?」と投げかけておきながら、強引に「It's a beautiful day」に
持っていくのはどうかと。
そして、「プレゼント」はいつになったら歌ってくれるのかと。
今日こそはと思ってたのに、やはり私の人間力では・・・。
新年早々、今年もダメっぽい気配が(苦笑)


(追記)
飯塚さんのブログによると、今回もほちゃが来ていたようです。
これだけ毎回足を運んでくれてるんだから、来月のほちゃライブは絶対に見に行ってあげなきゃね。
しかし、私のプライマリとゾウさんのプライマリが仲良くしてるのも何かの縁なのだろうか?(w