会場にて

最前右翼に陣取っていたFさんと合流すると、見知らぬ人と一緒に何やら話してました。
待ってる間に知り合ったそうで。
我々よりも必死にRYTHEMを追いかけてるみたいですね〜。ちょっとヲタっぽいオーラ出てるし。
Fさんに「最初、今日はゆかりで福岡に行く予定だった」等と話していると、「ゆかり」って聞いて食い付いて来たり。
いや、別のゆかりさんの話なんでw
由衣&ゆかりで「やまとなでしこ」ってユニットがあるんですよとか言っても絶対分からんだろうなぁ。
そんなバカ話してる間にリハがスタート。
おお、ホントに自分達で楽器背負ってるんだ。レアな姿を拝見できたのかも。
セットリストはさっきと一緒っぽい?
YUIが持ってた紙にセットリストが書いてあって、チラっと1曲目に「キセキ」って文字が見えたような・・・