「夢現ファクトリー」発売記念インストアライブ@北花田ダイヤモンドシティ

01.万華鏡キラキラ
02.ホウキ雲
03.月のウサギ
04.願い
05.三日月ラプソディー

選曲はちょっとガッカリ。
「キセキ」って見えたのは万キラだったのか(ノ∀`)
しかし、ポジションの違いか、オープンスペースなのに日本橋の時より音響が良く感じたり。
Fさんは周囲の雑音が気になってたそうですが、私はステージにしか意識が向かなくなるくらい完璧に引き込まれてた。
ここでの「月のウサギ」は、しばらく脳裏から離れそうにない。
すげーよ、この2人。


握手会はここでも高速流し。
あとが支えてる訳でもないし、参加人数も50人程度なんだから、もう少しゆっくり話させてくれてもいいのに。
所詮、大手のレコード会社はCD買わせる事ばっか考えててファンサービスなんて頭に無いのか?等と思ったり。
タレントと普通に会話するのが当たり前っていう我々の感覚の方がおかしいのかもしれませんが。