「夢現ファクトリー」発売記念インストアライブ@ジャスコ洛南店

セットリストは北花田と変わらず。
RYTHEMの2人は今日も素晴しい演奏とボーカルを聴かせてくれたのですが、客席の真上にあるスピーカーから延々と
店内放送のBGMやらアナウンスが流れてくるのが激しくウザイ。
「月のウサギ」の時に迷子のお知らせが入ったのには本当にまいった_| ̄|○
MCは結構面白い話が聞けて良かったんですが。


とりあえず、2日間参加してみて気が付いたのは、自分はYUIとYUKAの声を逆に認識していた模様(激苦笑)
「ホウキ雲」の出だしとかYUIだと思ってた。ダメダメやん。
まあ、まだまだファソになったばかりなんで仕方ないか。
これからもっと聴き込んでいこうと思います。
#CDで聴いてて分かるのか怪しいけど。
全体的に、YUIよりYUKAの方が声量とかが安定して歌えてる印象でしたね。


握手会はまたしても高速で流し。つまらん。
最初はネタに困るかと思ってましたが、ステージ見てる内に色々と話したい事も増えてきたのに。
広島でもこのスタンスが変わる事はないでしょう。