京都駅

Pさんに連れられて、広島へ旅立つRYTHEMの2人を見送りに新幹線ホームへ。
う〜ん、自分がこんな事をやったのは初めてかと。
こういう時、タレントやスタッフに認識されてる方がいてくれると心強い。
内容次第では私も広島へ行こうかと考えてましたが、選曲変わらないわ握手会は高速だわって状況では無理。


見送った後は、駅ビルの地下で食事。
追いかけてる方向性は全く違うけど、必死にあちこち廻ってるPさんのお話は参考になるわ〜。
今のところ、自分はRYTHEMに関しては歌聴ければそれで良いと思ってるんで、認識して貰おうと必死にアピールする
つもりは無いかな。
この先、即ステステにならずにファソを続けるようであれば、そういう欲が出てくるかもしれませんけどね。
それよりも、まずは6/25のライブに絶対行きたい。
今年の人間力使い果たしても良いから(angelaあたりで既に底を突いた気もするがw)抽選当たってくれ。