飯塚雅弓「B.B.B.」発売記念イベント@ディスクピア日本橋店

事前のアンケートを元にしたトークの後、ライブ。
あの様子だと、今年は大阪でのライブも復活するのかな?
復活してくれると嬉しいですね。


ライブ1曲目は「春、君想フ」。
吉田ゐさおさんが「飯塚さんにはミディアムテンポな楽曲の方が合う」みたいな事を言ってましたが、自分もそれには激しく同意。
続いて「いつもの帰り道」。
1/3に続き、今年はどうしたんでしょうか?
飯塚さんらしからぬ、切れ味鋭い変化球w
最後は「君と大空へ」。
初めて聴いた時は「君といたmemory」の焼き直しっぽいな〜って印象しか無かったんですが、生で聴いてからはすっかり気に入ってるんですよね。
振りも楽しいし。
ガン跳びさせろやヽ(`Д´)ノ
選曲が良かったおかげで、サイン会で話すネタにも困らずに済みました(^^;