飯塚さんアコースティックミニライブ

とりあえず、参加する権利は得ました。
難関枠に当選したとはいえ、浮かれるのはまだ早い。
肝心なのは選曲。
たった3曲なので、そう簡単に自分の期待通りになるとは思えませんが、頼むから今度こそ「プレゼント」を!
あとは「moonless」と「チョコレートコスモス」。
極限までハードル上げるとこんな感じ。
実現したら引退でもいい。
いつぞやの「DESTINY」と「ロマンチックだね」みたいに、アコースティックにする意味が無い選曲だけは勘弁。


にしても、何故かヲレは倍率高い方が当たるな〜。
DVDの当たりハガキの方が簡単に手に入るやろ、普通(激苦笑)
昨年のゆいゆかさんの抽選結果とほぼ同じパターンw
明らかに“現場>グッズ”状態で、何とも自分らしい。


ライブの時間が午前中なので、午後から何か面白そうなイベがあれば廻して帰ろう。
良子ちゃんとか麻里奈さんのが今週末だったらどんなに良かったことか・・・