三井寺

18時前に到着。
既に50〜60人集まってましたが、整列させている様子が全くナシ。
ステージは境内のお堂。
こんなライブ会場は初めてだよw
今日はパーカッションが入るみたいですね。
リハは既に終わってるっぽい。
会場は予想していた通りに野ざらしで、座席の確保云々よりもとにかく雨が止んで欲しいと願いつつ状況を見ている間に、関東での別イベから廻して来たFさんとPOOLさんが到着。
Oさんまで来るとは思ってなかったです(^^;
開演10分前になって、椅子取りゲーム開始w
立見最前がベストかな?と思ったんですが、とりあえず最後列の座席に4人で陣取る。
うん、ここのポジションなら新津さんはバッチリ見えるし、雨もあがってくれて助かった。
先週の名古屋での選曲を聞いて、ヲレの脳内では「風船雲」が勝手に鉄板と化してます(´∀`)