アストロホール

既に開場時間だと言うのに、50人くらいしか並んでません。
彩音もサバもソロなら埋められそうなキャパなのに、対バンだとこんなに集まらないのか。
まあ、気持ちは分からんでもない。
自分もソロじゃなきゃ嫌ってタイプだし。
今回はどっちも興味あるから良かったけど。
しばらくして、Dさんとかりうすさんも合流。
今日はロシア民謡とか日本の有名なアニソンのみで、本人名義の楽曲は全然歌わないんじゃないかという不安を抱えつつ入場。
開演間際になって多少なりとも客は増えてきたけど、それでも100人前後。
スペース十分だし、スクリーンに流れた「DOLPHIN☆JET」のPV見て、めちゃくちゃやる気出てきた(っ´▽`)っ


そんな時にCacaoさんからメール。
内容は萌フェスでのりょーこのセットリスト。
ゲスト扱いだから2〜3曲だろうと予想してたのに、5曲も歌ったそうで。
「スィートサマー」は聴きたかったなぁ。
必死にラップ部分を覚えたくらいだし。
時間的に完全にお手上げだったから仕方ないんですが。