終演後

会場外のロッカー前で荷物の整理とかしつつ本日の感想を語り合ってると、見覚えのある顔が真横を通り過ぎる。
彩音キタコレ(´∀`)
思わず声かけてしまったり。
「また来て下さい!」と言われたので、「絶対また来ます!」と力強く返して最後まで手を振ってたヲレw
今日でますます彩音ファソになったのは間違いない。


まだ18時前と時間がかなり早くて、野音に行って場外からでも「桃ノ花ビラ」聴ければいいな〜とか考えたんですが、昨年以上の選曲は絶対にあり得ないし、みんなと駄弁ってる方が楽しそうだったのでヤメ。
近くのジョナで2時間くらい雑談してました。
最後はぢぇらのベストアルバムの話題で熱くなりましたね。
「Stay With Me」入るのは驚き。
神戸で歌ってくれ!